京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年03月12日(Sun)

禁句? フィットネス, マツヤマさん

 マツヤマさん & サコさん来店。マツヤマさんが、「ここではまだ、**といふ言葉は禁句ぢやないの?」と言ふ。

 もしかして、それは、“ジム”の事ですか?

「さうさう! …あれ、まだみんな行つてゐるの?」

 行つてますよ! …確かに、頻度は落ちましたが。寒いと、どうも、家を出るまでがね。

「さうなんだよー。ボクももう一寸暖かくなつたら、復帰しようと考へてゐるんだけど。」

 いや、最近暖かいぢやないですか。明日はちやうどマツヤマさんも仕事が休みだし、久しぶりに行つてみたらどうですか。

「あ、明日は雪が降るからダメだよ」

 えー! またまたー。そんな事ばつかり言つてゐると、いつまで経つてもジムに行けないですよ。

「いや、ホントホント、明日は雪だつて」

 帰り道、ホントに雪が降つてきてビックリしました。マツヤマさんの念の強さに。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ