京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年02月28日(Tue)

ジム乱立 フィットネス

 千本の二条のあたりに「GOLD'S GYM」が建設中である。「GOLD'S GYM」と言へば、ジムの名門。あのシュワルツネッガーを産みだしたことでも有名だし、世界最大のジムチェーンでもある。私の通つてゐるジムでも、マッチョ系の人々は大抵“GOLD'S GYM”と名の入つたベルトをしてゐる。ただ、ここの「GOLD'S GYM」にはプールがないやうで、この点はマイナスだが、それでも京都の他のジムにとつては脅威となるだらう。…と思つてゐたら、なんと! この未だ建設中の「GOLD'S GYM」の隣に、「コスパ」といふジムが出来つつあるではないか。しかも「コスパ」にはちやんとプールがあるのみならず、結構巨大。まだ建設中なので何とも言へないが、かなり充実した内容に思へる。これは「GOLD'S GYM」もウカウカとしてはゐられないな…。

 さういへば、河原町のスカラ座後にも、ジムが入る予定だときく。ま、ユニクロを中心とした複合施設になるのだが、その一角にジムが入るのだ。「リーボック」のジムだつたかな?(違ふか)ううむ、そんなにジムを乱立してどうするつもりだ。フィットネスが流行つてゐる、とは聞くが、これは一寸なァ。あ、昨日読んだ「嫌オタク流」に、オタクの間でもジムで身体を鍛へるのが流行つてゐる、と書いてあつたな。なんでも、身体を鍛へた方が、オ*ニーが気持ちよく出来るのださうだ。それッて、なァ…。

 さァ、ジムに行つてこよ。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ