京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年01月07日(Sat)

ウエッサイへ etc

 ハッシー来店。お! 二日も続けてくるなんて珍しいぢやないか。雪でも降るんぢやないか? …ッて、おわ! ホントに雪が降つてゐるよ! 

「勘弁してくださいよ。…あ、今度アメリカ西海岸に行くんです」

 ほう、さうなのか。西海岸のどこに行くの?

「えー、コンプトン、クレーンショー、サウスセントラル…」

 こらまた、キツい所ばつかりやなー。ギャング花盛りやん。気をつけんと。

「コンプトンに行けば、ゲームに会へますかねェ」

 いやー、ゲームも今や大スターだから、それは難しいんと違ふか。うん、イジーEの息子になら会へると思ふぞ。

「キシシシシ!」

 笑つてゐる場合か。ところでハッシー、コンプトンにはやはりその格好で行くの?

「さうです。気合ひいれて行きます」

 なるほど。でもそんな**万もするやうな高い服ばつかり着ていくと、危ないぞ。襲はれるかも。

「でも…向かうで写真を撮りたいんですよ。だから…」

 なるほど! それは偉い。それならもつと高い服できめて、男伊達に死んできてくれ! 

「キシシシシ!」

 我ながらやけくそだな。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ