京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2005年09月28日(Wed)

誕生日 etc

 本日は私の誕生日である。とはいへ、だから何がどうするといふ事もないのだが、みなさんから様々なプレゼントを頂いたので、それに感謝の意を表しておきます。ありがたうございました。

 ちなみに、頂いたものは、プロテイン、アミノ酸、フィットネスチューブ、フィットネスウェア、ウンパルンパ……と、非常に分かりやすいものが多かつたです。他にも色々と頂きましたが、ここには書きません。そして、この日記を読んでくれてゐる、まだ私の会つた事のない人たちからのプレゼントとして、私は勝手に睡眠時間を頂くことにしました。と、いふ訳で、おやすみなさい。ーーーーーー

Comments

投稿者 クロマティ : 2005年10月03日 01:27

おめでとうございます!
最近はお店に行けていませんが、またこっそり人知れず伺いたいと思っています。
チャリーとチョコレート工場のオープニングシーンは近年稀に見る素晴らしいものでしたね。音楽ほんとうに最高です☆☆☆

投稿者 店主 : 2005年10月03日 06:10

クロマティさん、こんにちは&ありがたうございます。
やつぱ、今、「チャリチョコ」観てゐない奴はもぐりですよね!(何の?)
また、オパールの方にも是非お越し下さいませー。では!

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ