京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > Diary > 04 > 0629
 Diary 2004・6月28日(MON.)

腰痛

 いててててー…こ、腰が痛くて、とてもぢやないが、パソコンの前に座ることもできない……などと、かうやつてキーボードで打ち込んでゐると、あまりに嘘くさくてひとり、苦笑、てなもんですが、本当に痛いのですよ。何文字か打ち込むごとに、休んでゐるのですが、さういふのは、打ち出された文章には、反映されませんからねェ。三日ほど前から徐々に痛んできてゐたのですが、とうとう本日、28 日、て、実は 29 日に書いてゐるのですが、腰の痛みが頭にまでやつてきて、ガンガンと頭痛。痛くて、立つてゐられないです。とにかく明日は朝一番に医者に行かう。と、思ひながらなんとかオパールに出勤。が、仕事に全くならず。ま、お客さんもあまり来なかつたんで、いいのですが。いや、よくない。このままではオパールは潰れてしまう。オパールと私と、どちらが先か、といふ競争になつてきました。昔から、競争は苦手です。さういへば、今日はオオヤさんがやつて来て、素敵な話をしてくれたので、気分は随分と晴れたのですが、メチャ笑つたので、腰に響きまくりました。痛い、です。今までこんな事はなかつたのだが…歳なのでせうか。

小川顕太郎 Original: 2004-Jun-30;